メッセージ
お得な情報、イベント情報などをメッセージを送信し来店を促します。
-
詳しく見る
友だち追加してくれたユーザに対してメッセージを送信します。ユーザへの基本的なアプローチ手法となります。
※料金プランにより配信できるメッセージ数に限りがあります。
LINE社の価格改定により、ただ今弊社のLINEサポート内容・料金を見直し中です。
現在、新規お申し込みは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
※LINE公式アカウントとは…一般のLINEユーザへの情報発信やコミュニケーションに活用できるビジネス向けのLINEアカウント。
あらゆるスマートフォンアプリの中で圧倒的なユーザ数を誇るLINE。
しかもLINEユーザの85%が毎日利用しています。
そんなLINEでの情報発信が可能になるLINE公式アカウントで何ができるのか簡単にご紹介します!
お得な情報、イベント情報などをメッセージ配信やタイムライン投稿で簡単に発信できます。ユーザが投稿に「いいね」や「シェア」をすることで友だち以外への情報拡散が期待できます。
ご来店されたお客様にLINE公式アカウントを登録していただき、クーポンやショップカードを発行。次回の来店を促す事ができます。
例)「次回1ヶ月以内にお買い物いただくと○%割引♪」
悪天候で客足が少ない…、平日は空いている時間帯がある…そんな時は、雨の日限定や時間帯限定で使えるクーポン発行で来客数UP!
例)「雨の日のご来店でデザートプレゼント♪」「平日17:00までのご来店で1ドリンクサービス!」
お客様からの問い合わせ、予約は「LINEチャット」を使って受付。LINEのトーク画面で気軽に問い合わせしてもらい、コミュニケーションできます。
お得な情報、イベント情報などをメッセージを送信し来店を促します。
友だち追加してくれたユーザに対してメッセージを送信します。ユーザへの基本的なアプローチ手法となります。
※料金プランにより配信できるメッセージ数に限りがあります。
1つの画像にまとめ、URLやクーポンを複数設定できます。
画像やテキスト情報を1つの吹き出しにまとめて、配信ができる機能です。紹介したいページへのリンクや、クーポンを複数設定できるので、簡潔で分かりやすく、お客様の視覚に訴えることができます。
LINE内でホームページを持てます。認証されれば通常のwebにも表示されます。
「アカウントページ」は、アカウントの情報を掲載できる紹介ページです。LINE内での閲覧はもちろん、認証されればWEB上の検索結果にも表示されます。Widget(ウィジェット)機能により、ページ内のコンテンツを簡単にカスタマイズすることができます。アカウントに興味を持った方が訪れるページなので、内容を充実させましょう。
無料でポイント機能が使えます。保管する手間や印刷代もいりません。
ショップカード(ポイントカード)発行することにより、お客様からブロックされにくく、再来店を促します。
などのメリットがあります
集客に効果的なクーポン。1回限り、または数回使う設定もできます。
「クーポン」は、集客に効果的なクーポンを手軽に作成し、メッセージとともにユーザへ配信することができます。また作成したクーポンは、友だち追加時やアンケート回答時に限定してユーザに提供するなど、様々なシーンで活用することが可能です。クーポンの表示数や使用数の結果は管理画面で確認できるので、その後の運用に活かす事ができます。☆ユーザが使いたくなるクーポンを配信し来店のきっかけを作りましょう。
抽選イベントができる機能です。ゲーム要素が強い機能です。
あらかじめ作成したクーポンを、抽選で当選したユーザーに付与することができます。当選確率や当選枚数は自由に設定でき、抽選結果はその場で分かる仕組みになっています。また、当選したクーポンはユーザーのLINEにメッセージで送られます。☆ユーザーが使いたくなるクーポンを配信し、来店のきっかけを作りましょう。
【ご注意】一回でも友だちに送信・投稿された内容に関しては、後から変更・編集をしても反映されません。
お客様と通常のLINEのように1:1でトーク。 手軽にやり取りできます。
友だち追加してくれたお客様と通常のLINEのように1:1でトークをすることが可能。お問い合わせなどを手軽にやり取りできます。
お客様の嗜好やご意見を集め、お店のサービス向上に役立てましょう!
リサーチページは、人気投票やアンケートのようなユーザ参加型コン
テンツです。リサーチページを配信することで、自社商品・サービスの調査、性別や年齢などのお客さま属性を取得することができます。作成したリサーチページは「メッセージ配信」や「友だち追加時あいさつ」からユーザへ配信できます。 また、「プレゼント機能」を利用して、回答者限定のクーポンを設定すれば、回収率の向上も見込めます。
配信されたユーザがリサーチページを共有することも可能で、 タイムライン・ホームでどのくらい共有されたかの統計数を管理画面より確認することができます。
※回答したユーザの個人情報保護のため、リサーチページで取得可能な友だちの情報は、性別、年齢、居住地のみです。
「いいね」や「シェア」により友だち以外への情報拡散が期待できます。
アカウントを友だち登録しているユーザのタイムライン上に 情報を投稿することができます。 ユーザは投稿に「いいね」や「コメント」をつけることができる ため、コミュニケーションの場として活用いただけ、友だち以 外への情報拡散が期待できます。 また、タイムラインURLをメッセージに貼り付けて送信すれ ば、より多くの方にタイムラインの記事を読んでもらえます。
LINE公式アカウントを開設するだけでは効果はありません。
運用までのサポートを導入するメリットをご紹介いたします!
アカウント申請から
基本的な情報の設定までを代行します
+
毎月の運用をサポートします
LINE社の価格改定により、ただ今弊社のLINEサポート内容・料金を見直し中です。
現在、新規お申し込みは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
社内審査(業務の混雑状況も含む)によりお受けできない場合もございます。何卒ご了承ください。
LINEアプリのご利用登録が必要となります。
基本的に一度弊社へご来社いただきます。弊社からお客様のご住所へ伺う場合は別途、下記の出張費用がかかりますのでご了承ください。
・最初の1時間 初回お打ち合わせ時無料(通常6,600円/税込)、以降 30分ごと 初回お打ち合わせ時無料(通常3,300円/税込)
・出張基本料 5,500円/税込
・交通費 横浜青葉台駅よりお客様最寄り駅or最寄りバス停
サポート外の機能をご希望の場合は、ご相談ください。
LINE公式アカウントへ認証の申し込みをしてから、10営業日ほどで審査は完了いたします。
店舗ごとにお申し込みください。1つのアカウントで全店舗の管理をする場合は1つのLINE IDのお申し込みだけで管理可能です。
LINE公式アカウントを利用するにあたり、LINEアカウントは認証用に必要です。LINEアプリに登録した「メールアドレス」と「パスワード」をご用意ください。
登録したアカウント名、IDは原則変更できません。
ご契約プラン毎に販促物をご提供しておりますので、ご相談ください。
※オプションでスタンドフレームも追加可能です。
日本国内にある店舗または施設のみご利用いただけます。